東大和が大会で投げられず高尾に流れてきてくれた
お3方と8Gほど。

高尾もプロチャレで上のレーンが埋まっていたから、
ミッドナイトパックの5Gは下のレーンでガマン大会でした( ´△`)アァ-

 153 / 209 / 174 / 176 / 160 // 872
 スパット先でいきなり動き出されてはポケットが遠いo(;△;)o
 よく170アベに乗せたと思いますw


5Gが終わった頃にプロチャレもちょうど終わっていたので、
「口直ししましょう!」と上で3G。

 195 / 235 / 214 // 644
 やっぱりオイルって素晴らしいwww
 他の方々も気持ちよく投げられたようです。
 少しは高尾を見直してくれたでしょうか(ぇ


 高尾でもホライズンで外を走らせてみたら、金曜のハイランドより1枚左に立つ程度でポケットしましたが、
 大会後で削れるのも早く、2G序盤でウィザードにスイッチし6連発(*´▽`)

 リーグで打てればいいのですが( ´△`)アァ-