コスモスリーグ 第8週


 232W / 155L / 221W // 608W
 PTS : W-3 / L-1 // 18P

 朝は遅いからホライズンが投げられないと辛いなぁ・・・
 と思っていたら、意外と手前のオイルがありいきなり5発ww
 あっという間に伸びてきて後半は打てず230止まり。

 2Gはチョップの嵐再現で出鼻をくじかれ、3Fまでオープンo(;△;)o
 これでトータル捲られたら笑い者だと気合を入れなおし(しかしダブらずw)なんとか150に届かせる。

 3Gは思い切って大きく出し戻し勝負に出たら、ことのほかハマってターキー2回ヽ(o´▽`o)ノ
 10フレ拾ってなんとかプラスに届きましたヽ(o´▽`o)ノ


 これでアベレージトップ争いも面白く・・・
 ところが、オイラは来週から3週連続出勤で投げられないため、個人表彰規定に引っかかり
 ポイントランキング,ノーミスゲーム賞以外は表彰対象外が確定orz