チューズデークラブリーグ 第2週


 190L / 171W / 201L // 562L
 PTS : W-1 / L-3 // 4P

 ゲームの内容はまずまずでした。
 ヨーイドンは空気零度で、伸びてきたらウィザードを走らせて
 オープンも5回に抑えられました(*´▽`)
 対戦は相手にプラス打たれて1勝しかできなかったわけですがwww

 しかし、ノーズヒットの3-6-10残りには常に悩まされます。
 ノーチェンジで3枚左から投げこんだら3番チョップor切れすぎてノータッチo(;△;)o
 スペボを投げたら走りすぎて6-10へヾ(`Д´)ノ

 そして、ラストは10フレ1投目を持ってきたら2勝目だったのに、


 またもジャスト8.・゜(ノД`)゜・.
 アプローチ降りたところで思わずへたりこんじゃいました( ´△`)アァ-


居残り練は1Gをリーグで使わなかったホライズンで、2Gをウィザードで投げてみました。
ウィザードがかなりイイ感じでした(*´▽`)
ちなみに2G5フレは1-2-4がバックドラフトで倒れましたwwww