モヤモヤしたまま翌朝のコスモスはいやだったので、
圏央から中央道を西へ。
山梨市の「山梨シルクロードボウル」に初詣しました。

山梨のジュニア活動はスポ少でやっているそうです。
9時過ぎに着いたとき、ちょうど練習会が終わったところで、
親子連れがたくさんいました。

彼らの片づけを後目にシングルアメリカンで4Gほど。

 166 / 227 / 196 / 200 // 789

 中のオイルは多いけど外ははっきり切れていて、
 よほど外ミスしなければ戻ってくる癒しレーンでした(*´▽`)
 ・・・ラストで割れなければ800うpだったか( ´△`)アァ-


ちょっと休憩がてらに●●野プロの投げを見ていたら話しかけてくださいました。
ホームが高尾であることや、先週末に投げに来た方々と知り合いであることを話したら、
「一緒に投げませんか」と誘ってくださり、プロのボックスに混ぜていただきました。

 191 / 189 // 380

 ご一緒した地元のお二方はインサイドからきれいに出し戻してプラス。
 プロは3枚目から流し込んでプラス。
 オイラはウィザードで曲げ曲げwww
 どのアングルでもそこそこ打てるので、かなりの癒しです(*´▽`)

木曜夜はスポ少さえ終わればガラガラなので、練習にはもってこいです。ゲーム代も@450と安いし。
ネックは往復3Kの高速代ですね( ´△`)アァ-