スタッフ4人抜きTM

今月から始まった新企画は
4人のスタッフが1Gずつ投げ、ハンデ込みで4人ともに勝利した人で
缶ドリンク(大手メーカー350ml)100本を山分けする
というのがメインです。
各Gのスタッフノックアウト賞(缶茶200ml)と通常の表彰もあります。


 206W / 163W / 171L / 190W // 730
 HDCP : 22/game  TOTAL : 818  PLACE : 5th / 18

メンテ直後なのに、不思議なことに朝と同じアングルでポケットに集まりましたw
でも朝よりオイルが厚い分、ちょっと縦が強くなると途端に戻りが甘くなってワッシャーo(;△;)o
3G中盤はオイルの伸びも手伝ってかなり不安定にorz

あわててウィザードに持ち替えるもしっくりこず、
しっくりどころか内ミス7番という大ポカこく始末( ´△`)アァ-
再び空気零度に戻して、伸びてて苦しめられたところを避けるべく
外に3枚平行移動したら4発きました(*´▽`)

んで、100本争奪レースは・・・
3Gで吉●さんにセミパー打たれて全滅( ´△`)アァ-

来月はキャリーオーバーで200本争奪だそうですwww