コスモスリーグ 第13週


 188L / 269W / 173W // 630W
 PTS : W-3 / L-1 // 34P

 昨晩風呂に入れたせいか、空気零度が先で動きすぎ旨みがイマイチだったので、
 初めからウィザードにしました。
 初めはウィザードもイマイチだったけど、終盤3発来たあたりから幅ができてきて、

 2Gであれよあれよの8発(おおぉぉぉ
 最高は7発だったので9フレは未知の領域ww
 「まぁそろそろ止まりますよ」と5フレぐらいから言い続けてたので、緊張はあまり感じませんでした。
 そして9フレはリリース、タイミングともに完璧…

 6番が上にはねて10ピンタップo(;△;)o

 9発来たら間違いなく酒Pのマイクが入っていただけに、9個もらいたかったです。
 とりあえず今年のH/G更新ですwww

 その後も10ピン祭りに悩まされ、終わってみれば+30でした( ´△`)アァ-


 ナニワトモアレ、2週連続プラスは上出来ですww
 酒「今度はトリオで見せてやろうよ」
 …ごもっともです(o__)o