チューズデークラブリーグ 第2週


 202L / 143L / 189L // 534L
 PTS : L-4 // 1P.・゜(ノД`)゜・.

 幸先よくビッグ4でスタート( ´△`)アァ-
 その後はまあまあよかったけど、200うpしたのにハンデ差負けo(;△;)o
 もっと打たなきゃ! って力が入ったとたん空気零度が乱れ始めましたorz

 たまらず8フレからウィザードへスイッチ・・・初球ジャスト8ヾ(`Д´)ノ
 その後2回ジャスト8を喰らい、3Gはほとんど消化ゲームでした。


 さらに・・・





 セカンドバッグをセンターに忘れるという昨日の至らなっぷりでした。




しかし、ただでは起きないのがみぎたクオリティ。
翌日セカンドバッグをもらいに町田に行ったら、ショップの赤札品に
ピン−CGが狭めのライバル15-1がwww

 赤札な上に、たまってたポイントを使って14K。
 これなら高尾に持ち込んでも20Kでお釣りがくる(*´▽`)

即決して高尾に持ち帰り、酒Pに預けました。
デビューはトリオかなーw