昼リーグ対抗戦


 156 / 210 / 172 // 538
 HDCP : 20/game  TOTAL : 598

 4人×3Gの12Gトータルで争いました。
 ハンデたっぷり(チームで200/G以上)のところもあるから、トータル2400が上位入賞のボーダーと予想して臨みました。

 ビッグ5の華々しいスタート。
 1Gはアングル探しに費やしてしまいましたo(;△;)o
 なんとかこの辺り、と見えてきて2Gは打てましたが、6-10チョップと10フレのひどいワッシャーが至ってませんww


 3G序盤で館内放送。
 「第2位 コスモスリーグAチーム ・・・」


 み「よし、優勝圏内、攻めていきましょう!」
 と気合十分な3フレはジャスト8wwww
 ダブルを持ってくるも、キャリーダウンで涸れてきた手前につかまって
 7ピンと10ピンをたて続けに内ミス( ´△`)アァ-
 その間にエース佐●くんが4発持ってきたのもあって、トータル2400にこぎつけました。


 TEAM TOTAL : 2421
 PLACE : WIN / 32


 エース様様ですヽ(o´▽`o)ノ
 優勝記念ユニ獲得ヽ(o´▽`o)ノ
 スターレーン会報(たぶん12月号)に写真さらし上げヽ(o´▽`o)ノ

 ちなみに同じリーグのBチームはメーカーだったそうですorz