東京練習会発足3周年記念オフ

「年内になんとか3周年オフを」
との意気込みで、昨日東京練習会の3周年オフを開催しました。

高尾でwww

場所が場所だけに15人来ればいい方かな、とも思っていましたが、
初参加の方や高尾コミュの方を含め19人も集まってくださいました。
本当にありがとうございました。

企画段階ではいろいろ考えてもいましたが、枝葉は取り去って
とにかくみんなで4G投げよう! ということにしました。

練習ボールが終わって開始のホイッスルが鳴り、
・・・あ、あいさつ考えるの忘れてた( ´△`)アァ-

とっさに出てきたのは
「特に何もございません。4G楽しく投げましょう!」

あいさつは短いに限るwww


 155 / 165 / 164 / 202 // 686
 HDCP : 19/game  TOTAL : 762  PLACE : 15th / 19

 さて楽しく・・・初球ビッグ4wwwwww
 4重丸を含め1Gで5回割りましたorz
 ラストはホームらしくいい所見せなきゃ、とがんばってノーミス200w

 ふだんのオフではほとんど投げに集中していたけど、
 この日は努めてボックス回りするようにしていました。
 おかげで端だったのに進行がいちばん遅かったわけですが(スマソ

 初参加優勝のひゅんさんは安定感抜群ですばらしかったです。
 すぐにでもリーグ参戦してもらいたいぐらいw

 noriさんは高尾のスタッフN澤さんとJBCのミックスダブルスを組んでいたとか。狭いww


ちょっと早めの夕食@どん も食べまくりしゃべりまくりで、あっという間に2時間経っていました。
皆さんお疲れさまでした(*´▽`)
午前のTM終了がこっちの受付開始に間に合わず、受付代行を引き受けてくれたみやびさんありがとうございました。