コスモスリーグ 第11週


 255W / 192W / 225W // 672W
 PTS : W-4 // 31P

 いつもの朝と違い外が伸びていなかったので、外に幅があるコンディションでした。
 内ミスとスピードロスだけ気をつけて投げ始めたら、あれよあれよの7個(*´▽`)
 2つ隣のボックスで佐●くんがマイクをもらっていた(10投目薄め2番で残念)ので霞んでいましたがw

 2Gはタイミングがぶれたのかスピードが落ち始めノーズヒットが出始めました。
 よく割れなかったと後で思いましたw
 6フレの10ピンミスはリリースで外向きにこぼしてしまったもの。
 アングルは問題なかっただけに悔やまれますorz

 3G、ハイシリーズ648までは201点。
 ミスがなければダブル以上でなんとかなる。
 1Gを思い返して、引っぱらないこととタイミングに集中して投げきりました。

 できすぎですwww
 そして例によって、酒Pは休み( ´△`)アァ-