高尾トリオリーグ 第14週


 190 / 227 / 188 // 605
 TEAM PTS : W-16.5 / L-3.5 // 180.25P

 対戦チームはなんと今節絶好調の酒Pチームでした( ´△`)アァ-
 練習ボールではかなりオイルが厚い感じでした。
 周りのボックスを見ると、打ちまくってる人も多いけど、Gスペも多発していました。
 南風が強く妙に生温かい気温のせいもあるんだろうか…
 やはりいつものラインよりも、外の方がケガは少なそうだ。

 25枚目に立って(いつもの立ち位置より8枚外)気持ちインステップ気味で10ボードへ。
 30ft過ぎで5枚外に触れ、そこからの戻りで勝負できました(*´▽`)
 酒Pも「安定しているのはその辺」と730打っていましたwww
 気がつけば今節初のプラスヽ(o´▽`o)ノ


 金曜の凹んだ2試合で月間アベは180を大きく切ってしまいましたが、
 トリオで外を投げ切れたのも金曜があってこそです。
 東大和の授業料は決して高くありませんでしたww