トキボウ年忘れ玉転会

 1年前の同じオフでは10ピン取るだけでもファインプレーだったなぁ…
 今年は少しでも成長したところを見せてやる!
 と180アベ申告で乗りこみました。

 188 / 156 / 201 / 235 // 780
 HDCP : 14/game  TOTAL : 836  PLACE : WIN / 13

 中が遅く外が伸びやすい、といういつものトキボウとは真逆のコンディションでした。
 そのほうがオイラにとっては都合がいいワケでww
 ただし、その分中が伸びていてクロス方向のスペアミスが多発o(;△;)o
 クロス方向は大きく曲げて取りに行っているのですが、再考が必要かもしれません。


 4Gの後、個人戦の順位で1-13,2-12,3-11,…とペアを組み(1人欠場)
 スカッチダブルスを2G。
 205 / 190 // 395  PLACE : WIN / 6
 オイラが出してしまった3-6-10やワッシャーを取ってくれたおかげもあって、
 ミスが7ピンの1回だけという安定っぷり(*´▽`)
 1位だけ表彰のポケモンマックカードゲットだぜwww