チューズデークラブリーグ 第5週


 138L / 168L / 164L // 470L
 PTS : L-4 // 5.5P
 STRIKES : 3/31(9%)  #10conv : 6/7(86%)

 ( ´△`)アァ-

 ストライク3つじゃ・・・


 1G3フレ、1投目が薄めに入りバケット崩れの4−5スプリット(2番が5番をかすめ5番が動いたが倒れず)。
 誰が見ても5番が右に動き、4−5が広がっているのがわかる状態でした。
 マシンタッチでリセットを期待したけど、しっかりつままれてそのまま2投目o(;△;)o
 同箱の方々と「まさか間は通らないでしょ」と話しつつアプローチへ。
 1投目が薄かったことを見越して同じところに投げたら


 見事に4−5の間を通過していきましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

 ボックスの皆さんから大爆笑&ハイタッチで出迎えられましたwww


 さっぱり打てなくてもネタは作るヲレ乙orz
 10ピンだけは絶好調でした。10ピンだけはw