高尾トリオリーグ 第20週


 147 / 210 / 218 // 575
 STRIKES : 14/34(41%)  #10 conv : 0/0
 TEAM PTS : W-14.5 / L-5.5 // 263.5P
 TEAM PLACE : WIN / 20

 31ポイント差2位の酒Pチームと対戦・・・
 1人先投げ、酒Pともう1人は花粉にやられながらの投球でした。
 それでも2人でハイフレ299はすごいw


 スタート直前にライバルのグリップを替えて臨んだら、
 ウィザード並に奥が暴れて、馴らすのに1G丸々かかってしまいました( ´△`)アァ-
 6-10を2度ミスるのがそもそもいけないんですがorz
 あとの2Gはそこそこいい感じ(*´▽`)
 あがり3フレをオールウェイ締めは気持ちよかったですww


 トリオに初めて参加して3年半が経ちます。
 コンディションもたいして知らず、とにかく懸命に投げるだけの日々でした。
 リーグアベレージも130そこそこから始まり、チームには迷惑をかけっぱなしでしたが
 サムレス転向を経て、今では180以上でまわれるようになりました。

 そして今節はチームワークが過去最高によく、自分がアンカーであったにもかかわらず優勝できたのは本当にうれしいですヽ(o´▽`o)ノ
 試合が終わって居残り練習の準備をしていたとき、エースのT山さんに
 「20週間ありがとう。いいチームだったね」って手を差し出されたときは正直泣きそうになりました.・゜(ノ▽`)゜・.

 毎週日曜夜に高尾に通うのは、出張帰りで疲れていたり、他に出たいTMやオフを我慢しなければならずきつい部分もあるけど、
 やっぱり自分を育ててくれているホームリーグは高尾トリオリーグにほかなりません。
 次節もがんばりますヾ(`▽´) でもアンカーはちょっと勘弁(´・ω・`)