We Love PLEASUREコミュ新年会


 209 / 200 / 198 / 153 / 212 / 156 // 1128
 STRIKES : 25/65(38%)  #10conv : 2/3(67%)

 昨夜はオークラでご一緒したマイミクさんのオフに参加してきました。
 コンペはしないけど、土曜夜中のR1だから・・・とスコアは期待せずに臨みました。
 アプローチもどうせ重・・・くない! むしろ高尾より軽いぞw
 初めて4番のスライド(赤いやつ)をつけました。
 第1投・・・伸びまくってるけどオイルがあるー(*´▽`)
 いわゆるR1に対する先入観はここでは持たなくてよさそうです。
 まわりが動物園なのは仕方ないけど( ´△`)アァ-

 前半はウィザードでもOKなくらい普通に投げられました。
 3G9フレ割らなければ今年初のオールプラスだったのにー(ρ_;)

 後半はさすがに涸れてきて、眠さも手伝い届かせるので精一杯。5Gの5発は3個裏ですorz