アフタヌーングルメ&居残り練


 202 / 180 / 159 / 229 // 770
 HDCP : 17/game  TOTTAL : 838  PLACE : 3rd / 41
 STRIKES : 23/47(49%)  #10conv : 3/5(60%)

 3フレで外ミスしたら後から4-2-1と倒れてノーヘッドストライクww
 そこそこ打ってるがカバーミスも減らず、スコア的にはビミョー。
 3Gは3フレで割れたところでプレスにスイッチ。
 しかしプレスにとってはまだオイリーだったようで薄め連発o(;△;)o
 突然スペボの引っぱり癖も出てきてボロボロorz
 (後から思えばここでライバルに戻していれば・・・)
 10フレ〜4G2フレまでプレスもまあまあ良かったけど、
 厚め→ノーズ→割れ で外は無理と判断し、ライバルを中から出し切って正解でしたww

 周りより早く終わったので居残り練習・・・と思ったら、
 同じボックスは先投げの先約がいるとのことで左隣のボックスへ。
 トップクラスの方々が打ちあぐねていたので、
 「よーし打ってやる(`・ω・´)」と本気で打ちにいきました。


 195 / 212 / 208 / 206 / 213 // 1034
 STRIKES : 30/55(55%)  #10conv : 3/4(75%)

 5Gでプラスは何気に初めてですwwww
 試合で打てよとwwwwww