エンジョイボウリング番外編


 141 / 211 / 207 // 559
 HDCP : 0  PLACE : 6th / 15
 STRIKES : 13/32(41%)  #10conv : none

 コミュメンバーで今年結婚された方々をお祝いするオフが企画され、
 お誘いをいただき参加してきました。
 このセンターは旧・西船長太郎ボウル、ボールのテストレポートなどでよく名前が出てきていたので、
 かなりいいメンテをしているものと思ってのりこんだら・・・
 練習ボールでトラックオイルがついてこないorz
 35枚目に立ち20枚目から外まで出そうとしても、スパット先で動いてポッケに届かず。
 さらに外を通したら途中で「売り切れ」て薄めが関の山。
 それでもどこか正解があるはずだ・・・とさらに中に立ってアングルを探していた2G5フレに事件が起こりました。
 助走中ボールリターンの角に左のケツをぶつけました.・゜(ノД`)゜・.
 投げずに戻って1分ほど休み、もう痛いのはゴメンだとスペボを12枚目から出しました。


 それが正解でしたwwww
 以降4発・3発・3発。スペボとは思えない仕事っぷりでしたw


 …1Gでぶつけていればよかった(マテ



2次会は近くの伊系の店で飲み放題コース。
「西船(のセンター)は(レーンが)遅い」という情報を仕入れていたら、
ボールバッグ1個で済んで飲めたのに〜o(;△;)o