第35回横浜月例会


 197 / 181 / 258(HG) // 636
 HDCP : 37/game  TOTAL : 747  PLACE : WIN / 22
 STRIKES : 21/35(60%)  #10conv : none
 4回ぶりに参加しました。
 スラさんに「この日に月例会あるよ」と教えていただかなかったら
 こんな大御馳走にありつけませんでした。多謝。


 コンディションは39ftとやや短めながらも、中はたっぷりのチーズケーキ。
 序盤はオイルの伸びにストライクがつながらずビミョーな展開でしたが、
 2G終盤からは落ち着いてきて、スピードロスさえしなければ、というありがた いコンディションになりました。
 10ピンは残らなかったけど、スペボをコンベンションで持つようになってコントロールがよくなり、
 ミスは割れた3つのみ(1つマニアックな割れ方ですがw)
 3Gの6・9フレはややスピードが乗らず厚く入ったもの。
 4フレは3枚内ミスしてひだりたさんが現れましたwww


 参加表明したときの「ハンデもらい過ぎといわれるようにがんばります」を実現できましたw
 来月は20ぐらいハンデが減るので連覇は厳しいですが、どこまでやれるか楽しみです。