チューズデークラブリーグ 第4週


 233 / 167 / 156 // 556
 PTS : 対戦相手後投げ
 STRIKES : 14/33(42%)  #10conv : 4/5(80%)
 1G:ストライク10個w
 2・3G:ストライク4個( ´△`)アァー
 ストライク10個で230ってのもいただけませんが( ´△`)アァ-
 2G終盤から突如オイルが伸び出し、3Gには先週のようなズルズルのレーンにo(;△;)o
 無理して回さないように注意して、ラインを絞ったらポケット付近には運べても飛ばずorz

 なんとか対策は・・・とS口さんに相談したら、
 「ウレタンはオイル吸わないからあれで限界かも」
 初めは打てても、自分でオイルを外に伸ばしまくってgdgdになると。
 確かに、最近はオイルがなくなって沈没よりも
 伸びたオイルに沈没ってパターンが多い。←もともと沈没ばかりだがw
 次週は久々にヒューゲかウィザードあたりを持って行こうかw