チューズデークラブリーグ 第5週


 159L / 149L / 169L // 477L
 PTS : L-4 // 9P
 STRIKES : 11/33(33%)  #10conv : 1/3(33%)


 センターに着いたら、さとーPに携帯メールを見せられて。
 町田のスタッフ(メカニシャン)であり、リーグメンバーであり、リーグ後の居残り練習仲間だったK田さんが急逝された、と。
 言葉を失いました。
 涙も出ませんでした。
 あんなに元気だったのに・・・
 去年リーグ中に倒れた人をAEDで助けた人なのに・・・
 リーグ以外でヲレが投げに来たときは、必ずメカの後から出てきて
「(いいスコア)打ってるかー?」と声をかけてくれたK田さんにはもう・・・
 今週中に、メンバーで誘い合わせて線香をあげに行くことを決め、
 練習ボール後全員で黙祷を捧げスタート。


 もはや、スコアはどうでもよくなっていました。
 どうしても投げることに集中できませんでした。
 でも、悲しいのはみんな同じ。投げきることが供養と信じ、3G投げきりました。
 そんな状況の中でプラスにまとめた対戦相手はさすがだw