チューズデークラブリーグ 第7週


 248W / 172L / 222W // 642W
 PTS : W-3 / L-1 // 13P
 STRIKES : 18/32(56%)  #10conv : 2/4(50%)
 仕事が長引き、到着したのは2G開始直後。
 3→1→2の順に投げました。
 練習ボールはないので、ほかの方々の様子を見てこの辺かな?と
 さぐりさぐり投げてたら6発きてましたw
 そして7フレで見事に7-10をおみまいされましたwwwwwworz
 8フレも薄め割れだったので、もうオイルが伸びてる、と
 アプローチを後ろに下げて調整したら、次のゲームも6発ww
 今度は10ピンで止まったけど、2Gで470は未知の領域(ぉ
 次にがんばって230打てば・・・


 まぼろしでした( ´△`)アァ-
 さらに伸びたオイルに翻弄され、最後も7-10に阻まれ、
 700どころか今年のハイシリーズも逃しましたo(;△;)o