チューズデークラブリーグ 最終週

 第9週までのスタンディングを見たら、居残り練習仲間のN倉さんとトータル7ピン差でオイラが下でした。
 スタート前に「アベ競ってますね」と声をかけたら、
 N「よし、今日の6ゲームで勝負だ!」
 ・・・6ゲームってw すでに居残り3ゲームを予告されているwww

 170L / 191W / 192W // 553W
 PTS : W-3 / L-1 // 18P
 STRIKES : 15/33(45%)  #10conv : 2/5(40%)
 この日がボウリングの日で、いつもより一般ボウラーがたくさん投げているだろう、との予想はついていたのに、
 ナチュラルでスタートしたらいきなりヘンテコな割れ方( ´△`)アァ-
 その後も伸びたり切れすぎたりと不安定。2Gからウィザードにしました。
 ウィザード自体は当たりだったけど、2・3Gとも3連続オープンで楽々プラスを逃すorz

 気になるN倉さんは・・・584
 トータルで38ピン差に開いてしまいました(ρ_;)
 やはり6ゲーム勝負に持ち込んだほうがよさそうです←