チューズデークラブリーグ 第1週


 149W / 177W / 256W // 582W
 PTS : W-4 // 4P
 STRIKES : 19/33(58%)  #10conv : 3/3(100%)
 4フレの「じーさん」はともかく、5番と7番のミスは許しがたいヾ(`Д´)ノ
 2Gの3-6-10ノータッチも論外。
 今月のシメもgdgdか・・・と半ばあきらめかけたその時、
 「だったらストライク打ち続ければええやん」とw
 半ばヤケ●ソだったけど、思えばストライクは半分出ていたわけで。
 あとはボールに聞いてくれ、とばかりに3Gへ突入したら6発(*´▽`)
 7フレも自分では文句ない投球だったけど10ピンに嫌われました( ´△`)アァ-
 8フレは・・・ジャスト9o(;△;)o
 どちらも落ち着いてカバーでき、もう1回ダブルを持ってきて今年の公認HGヽ(o´▽`o)ノ
 これだけ打ってもプラスに持ち込めないのはいただけないが、とりあえずビッグ持ってこれたのは喜ぶことにしようw