第8回支配人杯 最終シフト


 246 / 173 / 134 // 553
 HDCP : 0  RESULT : DNQ (CUT LINE = 607)
 STRIKES : 14/44(41%)  #10conv : 3/3(100%)
 マイミクさんが仕事で出られなくなった代打で投げてきました。
 ヨーイドンではナチュラルがいい仕事をしてくれてたんだけど、
 2Gがいつものパターンで飛ばなくなってきたので、ウィザードに替えて3G勝負に臨みましたが・・・
 6フレ(ボイスでは4フレと書き間違えた)にまたもや故障発生。
 フォワードスイング中に掌が外を向いたままボールを落としてしまい
 次の瞬間前腕に痛みが走りました。
 いわゆる「スジをやられた」ってやつです。
 240もらって4の字では末代までの恥なので、ただスイングするだけの超ソフトリリースで残りを投げました。
 ケガしたせいで通過できなかったのももちろん悔しかったのですが、
 もっと悔しかったのは、そのあと高尾で投げるはずだった吉野・天野プロチャレを回避しなければならなかったことです。
 殊に吉野Pのチャレンジに関しては、合格記念のをスタート時間を間違えて欠場、という大ポカをやらかしているので、なんとしても出たかったのに、今度は当日他センターでケガして欠場。。。
 吉野君には何の恨みも持ってないのに・・・o(;△;)o

 火曜までには治さないと・・・