第8回ミッドナイト4


 255 / 217 / 232 / 190 // 894
 HDCP : 0  PLACE : WIN / 11
 STRIKES : 31/44(70%)  #10conv : 6/8(75%)

 練習ボールで大体わかったので、1Gはパフェを狙いにいきました。
 しかし5フレで出すぎ戻りすぎの6本( ´△`)アァ-
 10フレの10ピンで変化を感じたけどまだ1回目だから、と放置してたら2Gは見事な10ピン祭りwww
 ラインを1枚外に平行移動させたらうまくいきました(*´▽`)
 3Gも6フレの内ミスを除けばまずまず。2週連続の700シリーズヽ(o´▽`o)ノ
 4Gで2つ大ポカをやらかしました。
 3フレのスプリットノータッチと10フレ2投目・・・
 助走が完全に遅れ、気がついたら5枚外ミスして落ちました.・゜(ノД`)゜・.
 このせいでほぼ確定だった900うpを逃しましたorz

 勝ちは勝ちだし、2週連続優勝はうれしいけど、この終わり方はひどい(o__)o