諏訪部スタッフ(=saica)チャレンジ

朝赤風に電話したらまだ空きがあったので、参加してきました。
休日の129・246は混むだろうから、と2時間近く見て出発したら、
雨だったこともあり1時間で着きましたw
saicaさんにあいさつして、早く来たからとアップ2ゲーム。

 189 / 251 // 440 STRIKES : 14/26(58%)  #10conv : none
 ウィザードが滑る滑る…o(;△;)o
 やむなくエアレイドを中から投げたらバッチバチww
 やばい、打ちすぎた…

てなわけで本番。2Gで左隣のボックスに移動でした。

 179 / 203 / 181 / 161 // 724
 HDCP : 0  PLACE : 4th / 18
 STRIKES : 18/46(39%)  #10conv : 0/2(0%)
 エアレイドはよく倒れるけど、オイルがないと暴れまくって制御不能な面もあるので、ウィザードでスタート。
 やはり滑ってストライクの気配なし( ´△`)アァ-
 ここでもやむなくエアレイド。こっちは動きすぎて裏3発wwww
 2Gはまずまずだったのに、8・9ダブルから10フレまさかの7-10.・゜(ノД`)゜・.
 移動後の後半はアップで打ちすぎたレーン。もう終わってましたorz