わっきー'sホーム道場破り

わっきーさんのホームを道場破りしよう!
と石岡オフが企画されたので行って来ました。


10時前に家を出て、
国立府中−(中央道・首都4)−西新宿JCT−(首都C2・6)−三郷JCT−(常磐道圏央道)−つくば牛久で高速を降りました。

学園西大通りに元教え子の働いているラーメン屋があり、そこで昼食をとるためです。
つけ麺の中盛を注文したら、「(ボオフ)がんばってきてください」と
味玉をサービスしてくれました(*´▽`)
できた店員だ。きっと学生時代の担任が良k(黙れ


ここからは昔住んだ土地鑑で一般道。
 とりあえず354でR6に出て、そのまま現地・・・だと恋瀬橋の渋滞にはまるので、
 中貫からかすみがうら市役所の裏を通って旧石岡有料道路へ抜ける県道をひたすら走りました。

・・・付近の方でないとワケワカメな日記ですねwww


んで、13:00直前に石岡AGボウルに着いてみたら、子ども会のボウリング大会で全レーン使用、空くのは15:30( ´△`)アァ-

やむなく市街地のミナミボウルに移動して投げました。

 134 / 153 / 151 // 438
 最近の主戦3個は全部持っていったのですが、どれを投げてもポケットしないo(;△;)o
 手前を飛ばし気味にしても、25ft付近が涸れていて、
 曲がり始めて一気にロールアウト(ノД`)

 途中で35ftぐらいのところにスクリーンが降りてきて(ピンは直接見えてる)、
 宇宙船っぽい画像とともにムーンライトのまね事が始まり。


 そんなのに費やすならオイル入れろヾ(`Д´)ノ


 道場破りの方は、ボールを持ってきていなかったかわっちさんにとって
 おいしいコンディションだったようで、ぶっちぎりのトップ。


精算したときちょうど15:30ごろになり、
わっきーさんの泣きの3GでAGへハシゴすることになりましたww