わっきー'sホーム道場破り その2

石岡AGボウルは今年できたばかりの複合施設の一角にあり、ハウスボールも新品同様の新しさでしたw
しかし受付で…

み「4人なので、ボックスでアメリカンで投げたいんですが」
受「ボックス…?」

店員がなんとかワン以下ですヾ(`Д´)ノ
すぐさま店長さんが受付を代わってくれたので、なんとか7−8のボックスに入れました。

さて道場破り本番…


つるっ! Σ(゚ロ゚ノ)ノ
いきなり空中を舞いました.・゜(ノД`)゜・.

ありえないアプローチの軽さでした。
パーツを変えてみたけど、今度は極端に止まってつんのめりファール( ´△`)アァ-

仕方なく、すり足に近いイメージで助走スピードを落とし、リリースもアタックを入れずにゆったり投げることにしました。

 126 / 193 / 213 // 532
 オイルがあるおかげでけっこう打てたけど、投げきった感がまったく感じられないビミョーなシリーズでした。


 とりあえず2会場とも道場破りと相成りましたwww
 リターンマッチは高尾でお受けします(ぇ >わっきーさん


もなかさん&かわっちさんは八郷でひとっ風呂とのことでしたが、
オイラはここで離脱し、プラザへ向けて常磐道を戻るのですが…


千代田ICで乗る頃ぽつぽつと降り出した夕立が、
谷田部を過ぎたあたりでものすごい豪雨&雷大会に。
ワイパーを最速にしても前がよく見えませんorz
その頃速度規制はまだ出ていなかったのに(それも変な話だが)、どの車も50km出せず。
守谷でちょっと休憩…と思っていたのに、これでは車から降りられないのでスルーせざるを得ませんでした( ´△`)アァ-

柏−流山のシェルターを抜けたら普通の雨足になり、およそ2時間でプラザに着きました。
2月の大雪以来のリアルスリルドライブでした←