コスモスリーグ 第5週


 184W / 146L / 226W // 556W
 PTS : W-3 / L-1 // 14P

 事件は1G3フレに起こりました。
 ウィザードをいつものラインで投げ込んでジャスポケ!
 ピン飛びもいつもより豪快・・・

 倒したピン以外のピンが1本、上から降ってきました。
 ひょっとしたら(次のデッキで)1本ないかも、と思ってたら
 案の定8番がありませんでした。

 少し間をおいて2回リセットを押してデッキを流したら、
 さらに数本立ちませんでした。

 ここでスタッフを呼んでメカニシャンに診てもらったら、
 「復旧に時間がかかるので保護ボックスに移動しましょう」とo(;△;)o
 飛んだピンが待機中の8番を下から弾き、ピンセッター本体にダメージが及んだものと推測されますorz

 1フレずつ練習ボールをもらって再開。 
 そこそこいけそうな感触だったのが、2Gで激遅に.・゜(ノД`)゜・.
 3Gは苦し紛れに空気零度をウィザードと同じアングルで投げてみたら正解でしたwww
 7フレの6番内ミスが至らなすぎる( ´△`)アァ-