第7回ミッドナイト4


 202 / 275 / 230 / 238 // 945
 HDCP : 0  PLACE : WIN / 9
 STRIKES : 32/47(68%)  #10conv : 3/3(100%)

 10ピンはあまり考えすぎず、あまりに残るようなら考えればいいや、
 と開き直ったら、2Gにあれよあれよのセミパーフェクトリーチ(ぉ
 最後に回しすぎて6本ってのがいかにもヲレらしいwww←

 3G8フレで割ってしまい700はないか、と思ったけど
 そこから3発もってきて、人生初の700シリーズヽ(o´▽`o)ノ
 さらに4Gでも230打って、2〜4Gでハイシリーズ更新(743)
  &これまた人生初の4G900うpヽ(o´▽`o)ノヽ(o´▽`o)ノ

 24時スタートのミッドナイト4は最終回とのことで、スタート前に皆勤賞の表彰をいただきました。(みぎた&りゃんさん)
 りゃんさんも720打ってたので、2人で競ってたからこその神スコアが出たのだと思います。
 そして、皆勤賞の2人がワンツーを飾ったことを考えれば、今日は皆勤のご褒美だったのかもしれません。


 ・・・川田さんに報告しなきゃw
 


ミッドナイト4は9月から23時スタートで継続するそうです(*´▽`)