土曜日帰宅後洗濯機を回したまま寝落ち、5時過ぎに目が覚める。
あわてて洗濯物を干し、二度寝しようとしても寝られず。
mixi開くと3年近くご無沙汰のマイミク日記に「朝早く村上で投げます」との文字が。

気がつくと首都高を走ってましたwww

R1村上は取手に住んでいた頃月1ぐらいで投げに行ってたけど、
東京戻ってからはまったく行っておらず、およそ5年半ぶり。
ボウリングは2フロアあって、上のフロア20レーンがマイボウラーで埋まっていた。昔よりずっといいレーンになったみたいw

マイミクさんが5G投げ終わったレーンに入れてもらい、6Gパック。

 201 / 228 / 147 / 202 / 225 / 191 // 1194
 STRIKES: 30/65(46%)  #10conv : 4/6(67%)

 アプローチは若干重め。スライドを貼り替えずに投げてたら、終わる頃には左腿に張りがw
 オイルはしっかり入っており、5枚より外に出すとフッキングが遅れワッシャーや薄め割れ。
 町田や高尾でも「ここより出さないように」ってのはよくあるので、同じように投げたら正解(*´▽`)
 3Gはスペボのコントロールが乱れ140orz これさえなければ・・・