第103回高尾トリオリーグ 第1週


 122 / BL / BL // 122
 STRIKES : 1/11(9%)  #10conv : none


 難しいコンディションと、ノーコンなスペボに苛まれながら、事件は5フレ1投目に起きました。
 バックスイング中に抱えていたボールが動いて手から落ちかけたので、
 投げるのをやめようと足を止めて左手でスイングを抑えようとしたけど、
 止めきれずに指がボールに持っていかれました。
 ボールは10フィートほどロフトし、ほどなく左ガターへ。
 薬指に激痛が走りました。


 とりあえず1G我慢して投げきり、2G以降をキャンセルしました。 
 悔しすぎて、情けなさすぎて、涙も出ませんでした。
 ・・・もっとも、震災でボどころではない方々も多いのに、幸いにも投げられてるんだから、
 ボで怪我して泣いてもいられませんがね。


 それ以上に、明日から始まる計画停電で、リーグやセンターの営業そのものがどうなるのかがとても不安です。