チューズデークラブリーグ 第3週


 123L / 247W / 206W // 576L
 PTS : W-2 / L-2 // 6P
 STRIKES : 14/33(42%)  #10conv : 7/9(78%)

 トリオで傷めた薬指はなんとか回復しました。
 ただ、町田も自宅と同じ第2グループなので、計画停電とかかるから今日は中止だろう・・・
 念のため電話してみたら

 「(町田は)停電回避になったので、やりますよ」

 投げられるのはうれしいけど、そのうれしさも半分で(ガソリンが・・・)町田に行きました。

 スタートしたら割れるか10ピンか・・・
 ロースコアもさることながら、「来なきゃよかったかな」と心が折れそうになりました。

 リーグの会長から「がんばれ!」と声をかけてもらい、2Gでまさかのダブルスコアwww
 よく120から570まで粘れたと思います。